 


頑張ってまぁす! 

皆さん、本当にご無沙汰でございます・・・
あたくし、生きております。いちおう

もう時間が経ち過ぎて、何を書いていいのやら
あれから色んなことがありまして、むすこ。
初めて熱出しました。喉が痛くてつばが飲めずに滝のようによだれを垂らし
治ったかと思えば全身にできた湿疹。
赤ちゃん特有の突発性ってやつだったのか、風邪だったのか
結局定かにならぬうちに元気になったので良かったのですが。

またひとつ親の大変さが解り、同時に自分の親にもひそかに感謝し

ひとつやふたつの傷こそ男の勲章!なんて言っていた私ですが
いまだむすこの足に残る数個の蚊に食われた跡が気になる私でありまして
高校生の時に友達と開け合ったピアスの穴を触りながら
またひそかに親にざんげした瞬間もあったりして

あぁ・・・これからこうやって何度も自分の親に申し訳なかったと思う出来事が訪れるのかと思うと
少しゲンナリしてしまったりして

でも、そうやって自分も親になっていくのですよねぇ、きっと・・・。


また時間の許す限り、アップしたいと思います。
皆様、風邪などひかずに

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●でも、ブログやめませんよぉ!

