FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腱鞘炎の次は 

最近腱鞘炎の話題が出ないな~
ここんとこ頻繁にブログアップしてるな~
子育て一段落ついたのかな~

と、皆さんそうお思いでは?

違います

腱鞘炎、確かにだいぶ良くはなりましたが
手首が冷えたり、変な向きで負荷がかかったり、調子にのっていたりするとまたすぐに痛くなります。
まぁ、昔ほどじゃぁなくなりましたけど・・・

で、ここんとこ頻繁にブログアップできている理由は、単に私が無茶をしているだけで
そのせいか、今朝も”プチ切れ”しました。
日曜日はもう限界なのです。私の忍耐も月曜から金曜の5日間しかもたないのです。
だから夫がいるのをいいことに、軽くキレてしまいました。

なぜならば、最近のむすこ、ただの後追いなんてものではなく
抱っこ抱っこ、抱っこしてくれなきゃ泣くぞ~!
って、それは朝起きた瞬間から寝る間まで、いや、下手したら寝ながらもそれは続くわけで

母を追い求めるその姿は”可愛い”を通り越して”ストーカー”も通り越して
今や鬼のように悪魔のように私を追い詰めてくるのです。
それは精神と肉体の限りあるところまで続き、その限界は月曜から金曜がギリギリなのです。

起きたばかりの体の筋肉を瞬時に活動モードに切り替え
右手で抱っこして寝室から出、左手で朝食の準備をし・・・。
今やおっぱいのみならず右手まで奪われ、彼が起きている間はもう右手は彼のためにあるようなもので
私はすべてのことを左手のみで行っています。
酷使されている右手は筋肉疲労のため、おばあちゃんのように肩が上がらない状態・・・まだ30前半なのに


次から次へと姿を変えて迫ってくる子育ての厳しさという現実

明日から月曜日。また右手筋肉トレーニングの日々がやってきます。

もうこうなったら筋肉ムキムキにしてやんよー!

と今から戦闘モードに切り替えながら床につく私・・・

マッスル妻も愛してくれる夫に心から感謝です

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●おばさんの腕のお肉に乾杯

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。