 


変わった岡山のブドウ 

今年の夏は、岡山の私の叔父からとても変わったものを送ってもらい
ちょっと面白いものだったのでブログに載せます。

ロケットぶどう というものです。

s-DSCF1017.jpg

フルーツ大好きなむすこがすかさず見つけてすぐさま口へ。

s-DSCF1015のコピー

シャワーの後だったので喉も渇いていたせいか、とても美味しそうに食べていました。
種は無いし、形も子供の手に持ちやすく、皮もむかないでそのまま食べさせられるなんて
親にとってはなんて便利なぶどうなのでしょう♪ 色も味もマスカットとまったく同じようなかんじです。

一緒に届いた白桃も、すぐに見つけられました。

s-DSCF1023のコピー

下手したら大好きなフルーツがご飯代わりになってしまいそうな
むすこの1歳の夏です。

その夏ももうすぐ終わりですね・・・
終わってしまわないうちに、残りの思い出もアップしたいものです(汗)

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●涼しくなったらなったで、少し寂しい私です●

