FC2ブログ

Archive

 2008年12月 

男の本能!? 

今週から、なるべく頼らずにやってみようと

17時にわたしの父が保育園にお迎えに行ってくれる
(近くに父の会社があるため、行ってくれるというのでお願いしました。)

以外は自分でやってみようと決めました。



で、お風呂も入れてみようと思い


サポーターが濡れないように大きな袋に穴を開け、そこに足を入れ
水が入らないようにゴムで止めます。
普通の輪ゴムで止めるので、けっこう締め付けられて跡がつくくらい痛いですが
それは気合でガマンです。

サポーターをしないといつむすこにヒザを踏まれるかわからないし
ひょんなことでヒザが曲がってしまう恐れもあるので
やっぱりサポーターはしたまま入ります。
でも湯船につかることはさすがにムリなので
むすこにはかわいそうですが、シャワーです。


で、問題はここからで


久しぶりにわたしと二人でお風呂に入ったむすこ

嬉しかったのでしょうか

目の前のわたしのおっぱいを見て


乳首をつんつん。

乳房 (っていうほど無いですが ) をモミモミ。

そして、乳首を指差し




          ↑昔風の絵でいうとこんな感じ

おいししょ~

と。


へ!?



するとむすこは

ももももも・・・・ と言いながら 飲むフリを。





しゅっぱ~い



・・・っておい!


さすがに ひどくな~い!?むすこくん!!


と、2歳になったばかりのむすこに、マジ突っ込みを入れてしまいました。



これって、いまだにわからないのですが

おいしそう、って言葉は、今まで何度も聞いてます。
しかも適した場面で言ってます。
だから『美味しそう』って言葉の使い方は知っていると思います。
だからやっぱり、1年前までは
このおっぱいを美味しく飲んでいた、ということも覚えているんだと思います。

でも、すっぱい、って?


すっぱい、って言葉もそれなりにわかっていると思います。
果物がすっぱい時など、やはりこれも適した場面で言っていると思います。

・・・ということは、わたしのおっぱいが本当にすっぱい時があった、ということなのでしょうか?

甘い、苦い、というのは聞いたことがありましたが
すっぱいおっぱい、というのもあるもんなんでしょうか・・・


でも、乳首をつんつんしたり、乳房をモミモミする必要はないと思うんですけれど・・・


これは、やっぱり、男の本能、ってやつなのでしょうか!?



あ~~むすこの将来が恐ろしい・・・

2歳で母のおっぱいをもて遊ぶなんていい度胸してるよ~



久々に ? な出来事でした。


先輩ママでこの謎がわかるかた、ご一報ください。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト