スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪か良か。天か地か。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

むすこ初めての入院・地獄の検査 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

我が家の一大事です(>Σ<) 

実は、今 病院にいます。
むすこ、入院です。
我が家の一大事です。(>Σ<)

詳細はまた後ほど…

追記:ともだち申請してくださり、まだパスワード入手出来ずにいる方に。
ごめんなさい。今病院にいて携帯しか使えない為パスワードをお伝えする手段がありません。
帰宅でき次第ご連絡しますのでそれまでお待ちいただけますようよろしくお願いします。m(_ _)m

最近の我が家です。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

心改め、ブログ再開 と お願い 

ここのところ、ブログ更新をずっとお休みしておりました。

今日こそ更新しているのでは、とご訪問くださったかた
ごめんなさいです。



でも!  再開します。\(^▽^)/



忙しくて中途半端に記事を書くぐらいだったら
また全力で書けるようになるまでお休みしよう

そう思っていました。

でもちょっとまだ先が見えない部分も多いので
とりあえず出来る範囲でまた再開しようと思います。




で!


これを機会に今後は、プライベート記事に関しましては


このブログを真剣に見てくださるかただけに公開しようと思います。


むすこももう2歳半を過ぎ、人間性も確立しつつあります。
彼自身やお友達のプライバシーの問題もあり、親としてどこまで公開してよいものやら・・。
でも私としては、このブログは我が家の思い出としてやり始めたものなので
成長していくむすこの顔を載せない、というのは悲しい。
むすこのお友達のママ達は、写真を載せることを歓迎してくれてはいます。
でも私としてはちょっと心配というか申し訳ないというか。



だから、一応、ご連絡くださった方のみ公開する
という形をとらせていただきたいと思います。
今まで見てくださっていた方は、画面右上の『ともだち申請』にて
ご連絡くだされば、パスワードをお教えします。
その際は是非、コメントくださるようお願いいたします。
そのいただいたコメントを励みに頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

また、初めて遊びに来てくださった方
少しでも興味を持っていただけたなら
これまで過ごしてきた我が家の様子を過去記事でご覧になって
読んでみたいと思っていただけたなら是非
ともだち申請をお願いできたら嬉しいです。




ブログ仲間の方は、是非ともブロとも申請をお願いします。



私としては、裏表なく我が家のありのままの姿を記録に残したいと思っています。
このブログを通じ、沢山のかたのご意見やアドバイスをいただき
様々な想いを心から分かち合いたいと思っているので
これを機会に、さらに正直に自分と向き合い、本音のブログを目指したいと思っています。

一方的で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。