 


お詫びとお願い 

大変ご無沙汰しております。
今日こそは更新しているんじゃないか、とチェックしてくださっているかた
いらっしゃいましたらスミマセン


言い訳はしたくはありませんが
相変わらず忙しく、ブログまで手が回りませんでした。


なんだか間が抜けちゃったなぁ~・・もうやめようか・・
とも思いましたが、せっかく今までやってきたし

だから、心機一転、もう一度ブログを立ち上げなおすことにしました。
新たな気持ちで、また頑張っていこうと思っています。

そこで、新ブログについてですが
あえてこちらに紹介しないことをお詫びさせてください。
一度こちらのブログでパスワード制にさせていただきましたが
この記事はパスワード制にする、とか、しない、とか検討するのも大変なので
新ブログでは、思いきって裸の自分(本当の裸じゃありません)をさらけ出すことにしました。

ですので、やはり真剣に見ていただきたく
新ブログの方も、画面右上にある『ともだち申請』にてご連絡いただきたく思います。
第2弾のほうのご紹介をさせていただきたいと思います。
すでに申請していただいている方にはこちらからご連絡したいと思っていますので
引き続きこれからもよろしくしていただけたら嬉しいです。

まことに身勝手な最後となってしまいましたが
これからも我が家の様子を他のところで、おもしろおかしくご紹介できたら、と思っています。
今まで見てくださった方、ありがとうございました。
たくさんの方の応援やアドバイスのおかげで、子育てもなんとか頑張ってこられました。
ここに載せた全ての思いも、いとおしく、とてもありがたく思います。

これからも頑張りたいと思います。
ありがとうございました。m(._.)m

