スポンサーサイト 


ちゃいのお友達☆3 と ほのぼのおばあちゃん  

ここのところ本当に暖かくて、のようでしたねぇー

洋服着用の不必要なこれからの季節は、ちゃいにとってとても嬉しい季節です。
(短毛のため冬になると毛皮並みの暖かさが必要となるチャイの洋服

今日も嬉しそうにお散歩に出ると…


お友達に会えました

ルークアリス

近所ではルーアリと親しまれている彼らです。

20070508183024.jpg


ちゃいとアリスは同姓で、小さい頃から遊んでいるせいか
大人になったもう最近は走り回って遊ぶことはなくなったけれど
お互いにお気に入りな存在。

久しぶりの再会にとても嬉しそう
20070509204138.jpg


しばらくすると、キャバリエのモモちゃんもやってきました。

モモちゃんです。
20070509204410.jpg


いつも、このおばあちゃんにお散歩に連れてきてもらっています。
20070509204528.jpg


毎日モモちゃんにプリンを分けてあげているという優しいおばあちゃん。

ちゃいと会うと、必ずこの会話がなされます。

おばあちゃん : あれ! ち~ちゃいなぁ(ちゃいのこと)
わたし :
おばあちゃん : もう大きくならないの?
わたし : ならないと思います
おばあちゃん : へ~え
わたし :

おばあちゃん : 名前はなんていうの?
わたし : ちゃい、っていいます
おばあちゃん : なんて?
わたし : ちゃい、です
おばあちゃん : ちゃい
わたし : はい
おばあちゃん : ちゃいさん
わたし : ・・・・・・・・。


約3年ほどこの会話、続いております。

毎度見事に繰り返されるこの会話。

しむけん かっ!(志村けんのこと)

とツッコミを入れたくなるけれど、それはしません。
わたしはお年寄りには優しいのです。


・・・だけどおばあちゃん

ちゃいのこと覚えてないのもさることながら

わたしのことも全然覚えてくれていない ってことよね?

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/101-f5f2cd90

