 


鎌倉パークホテル 

最近のむすこのブーム

20070519222336.jpg


舌を出したり引っ込めたり
上に向けたりとんがらせたり




先週末、久しぶりに実家に帰りました。
そろそろドライブにいい季節・・・っていい具合に混みまくっている鎌倉。
下手に遠出すると行きも帰りも動けなくなる恐れがあるので
こんな時我が家では、手近で混まずに美味しくいただけるこちらのコースで済ませたりします。

鎌倉パークホテル内のペルゴーラでの南仏ランチ。

鎌倉で挙式・・・というと結構定番なのが鎌倉プリンスホテルですが
(その定番に乗っかってしまったのは私です)
美味しい料理でもてなしたいという参列者思いのカップルはこちらのホテルを選ぶという話もあるようです。
(そうです、自分の事しか考えなかったのは私です)

だってだってどーしてもあの広い海と突き抜ける青い空の下で写真が撮りたかったの~!
こんなかんじで!!

20070530010113.jpg
(鎌倉プリンス旧教会にて)

あぁ~… 思い出すわねぇ… あの頃の私たち…

可愛かった(と夫は思っているはず)私も
今はなんとたくましく、というかふてぶてしく(と夫は思っているはず)なってしまったことか…
自分でも悲しい




・・・とりあえず、ペルゴーラさんの料理はこんな感じでっ!

地元の食材が使われているそう
20070529203711.jpg 20070529203719.jpg 20070529203727.jpg 




どんなに目の前の海沿いの道路が混んでいようとも、このホテルの中は涼やかな空気が流れており、ゆったりと食事を楽しめることも私たち家族がここへ逃げ込んでくる理由でもあるわけで、とりわけケーキに関してはフランス菓子特有のあのごってりした感じではなく、日本人好みに少しさわやかな仕上がりになっているところも嬉しい。

接客も悪くなく、赤ちゃんにはベッドを出してきてくれたりもします。

この可愛らしいベッドにうちのむすこはちょっと不似合い?
20070530004037.jpg


海沿いが混んで混んで空腹が限界に来た時になど、是非立ち寄ってみてはいかがでしょう?

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


Comments

懐かしい!

ご無沙汰です!
式の日のことは朝から晩まで鮮明に覚えてますよ♪懐かしいなぁ~

それよりお子さんすっかり成長しちゃってて。。。
7月帰省時にご主人さまにお土産渡しておきますよ♪

ウェディングドレス姿、超かわいいv-10

とっても良い場所で結婚式したんですね~v-315

お二人の顔が見れないのが残念です・・・v-424


GT-marchさんへ

ご無沙汰です!
式の時は大変お世話になりました・・・。v-435
あの突き刺さる太陽の下での結婚式、嬉しいのは当人だけで参列者の方達には沢山の紫外線と汗を与えてしまったことを未だに反省しつつ・・・i-229

帰省した際には息子にも是非会ってやってくださいv-398

部長の秘書さんへ

いやはや、今更あの写真を載せるってどーなのって感じもしましたが、遠い昔の甘酸っぱい恋する気持ちを思い起こすためにもあえて出させていただきましたi-229

梅雨本番前にお散歩のお誘いをしようしようと思いつつ、なんだかもう遅いような・・・ゴメンネi-230

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/104-70a21f7e

