 


負けへんで~ 

あ~疲れた!
あ~時間がない!
だからブログを更新できない


ブログやる時間を確保するいいアイデアを何かくれと夫にグチったら
『書ける時に携帯使ってメモれ、もしくは弁当屋のようにパソコンを抱えて歩け』
と言われたので検討した結果、前者を選び(当たり前じゃ)
今お布団の中で夜中にひっそりと書いております…

あまりにもご無沙汰していたので
もしかしたら死んでるんじゃないかと少し心配になってくれたという方
ありがとうございます。ある意味死んではいますが、一応細胞は生きています。

日々書きたくてたまらんのですよ。でも時間がない。気力がない。
文章ってやつはノリと勢いを必要とするのでね…。
しかも、思考と表現のスピードが伴わない携帯での文字の入力はなんというもどかしさか!
今これを書き終えた頃にはもう次に書こうとしているものが見事に記憶から飛んでいるのだから老化ってやつは恐ろしい。
あと10歳若けりゃそういったこともなかっただろうに…。

とにかく限られた時間、残された体力と気力を奮い立たせ
《たかが》だが唯一心解き放せるこの愛しきブログ
頑張って続けていこうと思うので引き続きよろしくです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●その一押しで私にパワーをくだしゃい●


Comments

こんにちはi-280i-108e-266

子供がいても何か一つ位、自分の好きな事をゆっくり出来る時間が欲しいですよねi-200i-237i-200i-198

3ヶ月の頃までは、子供を預けて週2位はホットヨガ等にでも通うつもりだったのですが、今は預ける勇気がなくイジイジしている毎日ですi-282i-199

まずは、今週福岡へ一週間ほど帰るので、その間に姉にでも数時間預けることから始めようと思っていますi-229

でも、哺乳瓶を受け付けないんですよね~v-292

共に頑張りましょうねi-235v-344

何か意味が分からない絵文字が・・・v-405

すみませんv-409

部長の秘書さんへ

ほんとねー、でもそんな時間、作らないと無理だし作るのも無理かv-406
一人で遊んでくれるくらいになったら少し楽になれるかな・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/105-0dbca64b

