 


むすこ、6ヶ月になりました 

嬉しい瞬間です。

20070526004207.jpg


むすこ、本日で6ヶ月になりました。
これまで頑張ってきた私にご褒美の一枚でしょうか。
さりげなく距離が縮まっていく彼ら。

…嬉しいよ母は。非常に。

一人っ子でお姫様で育てられてきたチャイ。
新しいメンバー(むすこ)の仲間入りで、急に一番じゃなくなったことに
戸惑いと寂しさを感じていただろうチャイ。

でも彼女は彼女なりに彼を受け入れ、前向きに仲良くしていこうとしている姿が
本当に愛しく、そしてまたありがたく感じる日々です。




…でもちょっと調子に乗ると

20070526005236.jpg


むすこのおもちゃで遊ぼうとします。


…でも、それくらい許してやるか

楽しそうに追いかけっこする日は、そう遠くなさそう



・・・しかしこうやってみると

むすこじゃありません、夫です
20070304234818.jpg


…夫も認める見事な遺伝。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


Comments

ご無沙汰です。

この旦那の写真は何度見てもいけてなすなぁ(^_^.)

sotaパパさんへ

わたしの妹もかなり驚いておりましたi-230

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/106-4fdb64b7

