スポンサーサイト 


Oh, my sweet Flowers !!! 

はー…、なんだか最近ほんとに疲れるわ…


皆さん、またまたえらいご無沙汰してしまってすんません
それもこれも昼寝のせいでして
どんなに疲れていても電車の中でさえ簡単に寝られなかった私ですが

最近のわたし
寝れる寝れる

ていうか
寝てやれ!
みたいに
あえて、むすこの昼寝に便乗している日々・・・

寝溜め、って出来ないって言いますけれど

でも 寝ておけ!! みたいな。


でも、目をつぶるのは昼寝の時だけではありません。


大泣きされても目をつぶってひたすら我慢。
夜泣きされても目をつぶってひたすら抱っこ。
患部(手首)ガンガン蹴られても目をつぶってひたすらオムツ替え
薄皮つねられても髪の毛ひっぱられても目をつぶってひたすら
何も発さずただ我慢我慢我慢・・・


で、むすこが寝静まった夜
バルコニーでひたすら土をいじる私・・・

気がつけば、部屋の中にもたくさんのお花が・・・



暇さえあれば、無理やり花の香りを嗅いで癒されようと必死な私

そしてお金さえあれば花屋のお花を全部買い占めてしまいそうな勢いの私です

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●お花の安いお店知っている方教えてくださ~い!●

スポンサーサイト

Comments

お疲れのようですね。
やっぱり寝る時間がないのは一番
疲れがでますよね。
私は今、特に何もしてないのに、眠くて困っています。
せっかく今しかできないことを・・・と焦るのですが、眠くなっちゃうんですよね。

お花はみていて癒されますよね。
でも私はすぐに枯らしてしまうので、
お花に申し訳なくて・・・。

tukimiさんへ

コメントくれるくらい元気になって良かったですv-398
お花は一週間もてばいいと思って、その間は大事にして楽しませてもらっています。お水を毎日換えるだけで、だいぶ持ちが違いますよ。お部屋に居ながらにして香りを楽しめるのは最高です!v-254

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/107-4c01d368

