 


チャイのお友達☆2 

昨日は、テンテンと会いました。
テンテンも近くのマンションに住んでいます。
出産したら当分会えなくなるだろうとのことで、2人を遊ばせてあげることにしたのです。
テンテンは男の子でちゃいは女の子ですが、なぜか気の合う2人。
遊ぶタイミングと自分の世界に入りたいタイミングが一緒のようなので
一緒にいてラクみたいです。
20061117192403.jpg


20061117192731.jpg


20061117192842.jpg

チャイはテンテンのママが大好き!
人見知りの激しいチャイですが、テンテンママのことはすぐに好きになりました。
私のことを少し忘れてしまうくらい、テンテンママが好きなのです・・・
20061117193007.jpg

テンテンです。
20061117193247.jpg

めずらしい色でしょ?
テンテンママは、この『ブラウン』の色の子が欲しくて、
2年間テンテンと出会えるのを待ったそうです。



今日は近くのコーヒーショップで久々のお茶です。
着くやいなや、あわててお散歩バックに入るチャイ。
近くのお散歩だと思っておでかけバックは持ってこなかったよ。ごめんね。
今日みたいに少し寒い日は、洋服を着ていてもブルブル震えてしまうチャイなのです。
20061117194813.jpg



テンテンと一緒にお茶を飲みに来ると、いつもいいことがあると知っているチャイ。
極上フードを用意してくれるテンテンママに、2人はくぎづけ状態です。

20061117200615.jpg

待ちきれず、思わず洋服がはだけてしまったチャイ。寒いはずではなかったのか?
20061117202530.jpg

トーゼン、食べる前はこの儀式。(お預けタイム)
20061117202707.jpg


このご馳走をものの数秒でたいらげたことは言うまでもなく・・・。

テンテンママ、いつもありがとうございます。

テンテン、また遊んでね!
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

ワンコ好きな方、こちらもご覧ください♪
わたしの癒し


Comments

今日のブログは凝っているじゃないですか?
写真も大きくて見やすいし、台詞も入って楽しいね。
テンテンちゃんもチャイちゃんもかわいい。気が合うのね。
今日はどうでしたか?
私のほうは仕事は無事に終わりました。
ほっとしたよー

tukimiさんへ

お仕事お疲れさまでした!e-364
心身ともにゆっくりしてください。
テンテン、可愛かったでしょ?
こんなことになるなら、ミルキーとの写真もいっぱい撮っておけばよかったと後悔しているよv-393
次回は是非ミルキーも紹介させてね!
ナジャちゃんやみーちゃん達のも良かったら見てみてください☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/11-41888a77

