 


母ねぎらい会 

今週、ポキ次郎くん1歳のお誕生日を迎えたので
皆で集まって、ポキ次郎くんのママの母をねぎらう会を開催しました。

ポキ次郎くん、お誕生日おめでとう~

と同時に

ママ1年間お疲れ様~

ですよね、やっぱり。

1年間頑張ってポキ次郎君が大きくなってきたということは
それだけママが頑張ってきたということで。


ほんと、お疲れっす!

20070629231549.jpg


もしかして、ケーキ食べる口実?

20070629231658.jpg


高島屋で見るたびにちょっと気になっていたこのケーキ…
ユーハイム・ディー・マイスター
ドイツのロマンティック街道をテーマにしたらしいだけに
ついでにドイツにも行った気分にっ!恐ろしいイメージ力

ワインかシャンパンでお祝いしたいところですが皆母乳なのでそれは叶わず
果実酢炭酸で割って、ちょっとシャンパン気分で


大人4名赤ちゃん4名で大賑わいの我が家で一番喜んでいたのはチャイ。
鋭い眼念力赤ちゃんおせんべいのおこぼれをもらおうとたくらんでいる彼女

うちで何もあげてないみたいだからやめてほしい
20070629233338.jpg


皆に挨拶してまわります。
20070629234256.jpg


この光景に、母ひっそりと涙
徐々にお座りができるようになってきました。
いきなり後ろへの転倒防止にこのクッションは欠かせませんが。

大きくなったなぁむすこ・・・
20070629235131.jpg



私の姿がちょっとでも見えなくなると、号泣するむすこ
でも今日は賑やかなムードにつられて、私の存在が気にならなかったらしく
むすこの機嫌が良いときは、ちょっとリラックスできた日でありました。

そして、今日の日に便乗して
私も私をねぎらってみちゃったりしてさりげなくカーネーション
20070629235605.jpg


いいではないかいいではないか
理由はなんであれ、とにかく何でも頑張る力に変えるのだ。

いえーぃ

だんだん壊れてきてる?あたし

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●わたしを返して


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/114-1efe5c13

