スポンサーサイト 


とりあえず味見 

平日の私のお楽しみ

近所で働く私の父に、かわいい孫を見せながら

ちゃっかりお昼をご馳走になる、調子の良い娘、わたし(私の母も便乗血は争えぬ

調子のいいやっちゃなぁ~
と、そう言う父もまんざらではない様子で、孫と一週間ぶりの再会。

20070630021724.jpg


定番のこのあやしに、孫、ノーリアクション。

覚えているのかいないのか、大して嬉しくないのか毎度のむすこのこの顔

それでもしつこく孫を膝の上に乗せる私の父

そのうちむすこ、面白いものを発見した様子。

20070630021334.jpg


赤ちゃんって、ほんと、光るもの好きね

で、やっぱり味見

20070630021955.jpg


続きまして、錫のお箸置きも味見

・・・しようと思ったら、ちょっと失敗。

おっさんの髭剃りじゃぁありません。

20070630022013.jpg


こちらの中華嘉宮はなかなかイケます。
接客もちゃんとしています(あたくしそれには厳しくってよ
空いてて落ち着いていておススメですよ

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●こんな日は心の中で夫に謝罪



スポンサーサイト

Comments

遊びに来ました♪

なおさん、初めまして!
ブログへ遊びに来てコメント残して下さりありがとうございました。
なおさんのお子様はもう7ヶ月なのですね。
毎日が色んな発見で 日々の成長が楽しみですね。
おじいちゃま、おばあちゃまも、すっごく嬉しそうですね。どんどん見せに行ってご馳走になっちゃいましょう。
私は、1月が出産予定日です。
まだ先ですが 8年ぶりの妊婦生活楽しみます!
上の子供達もすごく楽しみにしています。

ゆかさんへ

コメントありがとうございます♪
寒い時期の出産は体の負担が大きそうですが、頑張ってくださいねi-238陰ながら応援しています。

おじいちゃま、おばあちゃまも時々会う孫は嬉しいでしょうね。
こちらの中華は赤ちゃんがいても大丈夫そうなんですね。
いろいろな情報を教えてもらえるので嬉しいです。
赤ちゃんのお顔、しっかりしてきまhしたね。光るものに夢中になってるお顔なんてちょっと大人っぽいです。

tukimiさんへ

むすこの真剣な時の顔、私に似ているそうです。特にしかめっ面の眉毛の形がv-403

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/116-ba59ce64

