スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母のお助けアイテムリビング編 

買ってしまいました。

20070630235957.jpg


正しくは、お義母さまに買っていただいたのですが。


歩行器は実は良くない、と最近ちょくちょく耳にしていましたが
(O脚になるとかなんとか)

以前のポキ次郎君ほどじゃないのですが
最近うちのむすこも大変楽しそうに足をグングンするもんで

手首にかかるダメージ ちょっと楽できそうなイメージ


・・・・買ってもらってしまいました。



実際
母の期待とうらはらに、むすこの集中力はもって約10分。
10分もすると
お尻がムズムズしてくるのか、楽してる母が憎らしいのか
グズってきます。


あれもこれもとお助けアイテムに頼っていたら

気がつくととんでもなく部屋が狭くなっている!



むすこが寝入った後
たくさんのアイテム達が散乱しているリビングをひとり眺めるわたし・・・


その光景

切ないやら情けないやら(母ダメっぷりに)



でも良いのです!
情けなくてもなんでも
手を抜けるところはうまく抜いて、頑張る時には頑張ればいいのです!



と、今日も自分を励まし明日への活力に変えているわたしです。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

赤ちゃんグッズブラボーゥ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/117-5646c2b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。