スポンサーサイト 


奇跡 

ただ今 奇跡 が起きております・・・。

朝起きて遊んで、チャイと散歩に出たら
ベビーカーの中で気持ちよく寝始めたむすこ…

帰る頃、うまい具合に降り出した雨
抱っこ紐までして出かけるにはかったるい、少し疲れの残る月曜日を
どのように過ごすか考えながら家路に着いた私でしたが・・・

めずらしく熟睡しているむすこをベビーカーに乗せたまま
ちょっとそっとしておいてみようと
玄関に置いて、もうすぐ1時間が過ぎようとしております。



奇跡だわ

むふふふ



あーん もったいない
何かしたい
何をしよう
ネットでもするか
溜まっていたドラマでも見るか?
いや、もっと価値のあることをしよう
部屋の片付けでもするか?
いやいやもっと楽しいことをしたい


うーんうーんうーん



・・・結局、可愛いチャイとイチャイチャすることしか思いつかなかった
情けない私でございました

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●でもチャイにとっては嬉しい雨の日?


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/118-5a76d891

