スポンサーサイト 


出産予定日になりましたけど・・・? 

出産予定日になりました。

夫は寝ています。

チャイも寝ています。

お腹の中の息子は起きているようですが、今はまだ出てくる気はないようです。

実は数時間前、今まで感じたことのないフンワリした痛みを感じました。

きたか!?

と思ったのもつかの間、その痛みは逃げて行ってしまいました。

・・・でも、なんとなく、きたかんじ がしたんだよなぁ。

これ読んだ人、どうぞ、産まれる念力を送ってください

スポンサーサイト

Comments

本州最北から(^_-)v

つよ~い念力送ります(o^-’)b
きっと寒さに強い赤ちゃんが元気に産まれますよ♪・笑
現在外気は2.5℃…(^_^;)
こんな早くにK坊が寝ちゃうなんて(*´∇`*)

GT-marchさんへ

早速の念力をありがとうございます!
ちょっとマインドコントロールとか出来ないかな~なんて、陣痛のイメージとかしてみたんですけど、そんなことよりやっぱり歩いたりして体動かさないといけないみたいです。明日早速頑張ってみます。
彼は今仕事が忙しいみたいで、寝てる、といってもうたた寝している状態です。v-393

ついに今日だね。
夕べの12時すぎにもう予定日だったのね。
がんばってー。
念力おくりますよ。
無事に元気な子が生まれますよに。

tukimiさんへ

念力ありがとうi-179
今日は頑張って歩いてみるつもりです。外で陣痛がきても破水しても一応主人がいるので何とかなるでしょう☆

tukimiさん、今日最後のお仕事だね。
頑張って行ってらっしゃい!v-218

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/12-cfdc40ba

