スポンサーサイト 


楽しかったらしいアクシデント 

まだ完璧とは言いがたいむすこのおすわり
いざ転倒してもいいように、いつもは背後にクッションを用意するのですが

ちょっと油断したこーゆう時に限って

20070703191233.jpg


しかもクッションの無い方に、ぶっ倒れました。



母、硬直。

泣くか? やっぱり



と思っていたら

20070703191428.jpg



頭打ち過ぎておかしくなったか?むすこ



・・・赤ちゃんとは、いかにも不思議な生き物で。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●応援お願いします

スポンサーサイト

Comments

嬉しそうなお顔がとっても良い表情!!かわいいですv-238
もうそろそろお座りの時期なのね。
私の出産が同じ時期の一年後だから、
成長の過程を見せてもらってるようです。私の子も夏くらいにおすわりするようになってるといいなー。

tukimiさんへ

お座りできるようになったらちょっと楽になりました。でもそこから動けないもどかしさでグズるので、今度は早くハイハイするようになってほしいと願う私です。
(でもそれはそれで大変みたいね、やっぱりv-388

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/120-24fbf589

