 


0歳児むすこ、母に要求 

もうすぐ9ヶ月になるむすこ。

うつ伏せ状態がどうしても好きになれないむすこは
未だにハイハイすることができません。

そんなむすこが最近やっとこんな格好ができるまでに成長しました。

20070811193312.jpg


普段はウンウン言いながら嫌々しているこの格好も
お風呂あがりの時は気持ちが良いのか、頑張っている普段の成果が存分に発揮されます。

・・・でも、やっぱり、しばらくすると
私のほうをジーッと見つめ、こう言いたげな

20070811193322.jpg


ハイハイするようになると大変だ、とよく聞きます。
行って欲しくないところへ行くし、触って欲しくないものを触るし
動き回るようになったら、それはそれで大変だ、と。

でも、思うようにならない分親に頼ってくるので
例えば、行きたいのに行けない時は、ウンウン(連れてけ)と文句言うし
取りたいものが取れない時は、ウンウン(取って~)と文句言うし

今のままでも充分大変のような・・・

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●子はいつまでも子なのですね、きっと●


Comments

毎日暑いですがいかがおすごしですか?ここのコメントを使って暑中お見舞い申し上げます。
赤ちゃんだいぶ足腰の力が強くなってきたようですね。
ふんっと体を持ち上げてる姿はなかなか男の子ですよー。

tukimiさんへ

こちらこそ、暑中?残暑?お見舞い申し上げ、日に日に大きくなるお腹にもコメント使ってエール送らせていただきますv-435
tukimiさんも頑張ってこの夏乗り切ってくださいねー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/128-cbe9d5aa

