スポンサーサイト 


母も納涼したいのです! 

久々の更新・・・。
見てくださっている方、本当にすみません
ひたすら早寝に務めてきたここ数日・・・
寝ないと明日にも死んでしまいそうなくらいやられてまして
今日も、明日が日曜だという理由で特別に夜更かし(っていってもまだ0時前だけど)
いい加減更新しないとむすこ大人になっちゃうよ!(どれだけしない気?)
ってことで慌てて近況報告させていただいております。

先日、夫の会社関係で夏の夜を楽しむべく屋形船で美味しいビールを飲む機会に恵まれまして
とーぜん、これを逃すわけも無い私は意気込んで参加!
理由はなんであれ飲めるとあらば行きますよ~どこでも!
もういい加減飲みたい飲みた~い!!(どれだけ酒好き?)
もちろん、未だ授乳中です。テヘ
でもたまにはいいのです。
ちょっとビール飲んだぐらいじゃ平気のようなのでっ(あくまでもむすこの顔色だけでの判断ですが)


弁天橋を出発してみなとみらい、赤れんが倉庫、大桟橋、氷川丸、そしてベイブリッジ。横浜の名所をまわりました。
実は私、初めての屋形船です。
横浜かぁ~、(レインボウブリッジとかじゃないのぉー)なんて思っていた私ですが
いざ乗ってみると、思い切りはしゃいでいたあたくし!
やっぱり夜景っていいわねぇ~ っていうか夜景見たのものすごい久しぶりなんですけど!
とにかく一気に心が潤ってしまったのは言うまでもなく。
プラス飲み放題だなんてなんてパラダイス~(しつこい)
って感じで、むすこは哺乳瓶握らせた夫にまかせ
ゆ~らりゆらり、こんな景色に舌鼓。

s-DSCF7824.jpg


ええでないの~ええでないの~
もっと近くまで来たので、クドイくらいに観覧車写す写すっ!

s-DSCF7816.jpg


みたいな?

景色はきれいでしたが、同乗しているまわりのサラリーマン達の飲み会の雰囲気になんだか圧倒されたわたし。
飲み会、なんてもん、むすこがお腹に降りてきてからパッタリなくなってますからね
ろくに景色も見ないでやんややんやの大騒ぎの彼らを白い目でチラ見しながらも
こんなところに0歳児を連れてくるのもどうなん?みたいな
でもいいんです!経験です!(むすこにとって)

とにもかくにもビールが美味い~ウヒウヒ

と、気付いたら、なにやらむすこが外を眺めてジッとしているではありませんか。

s-DSCF7792.jpg


ん?

s-DSCF7804.jpg


かもめですかい?ウミネコですかい?

s-DSCF7802.jpg


ようわかりませんが、投げ与えられるご飯を求めてやってきたのでしょう。
可愛かったので撮りました。

・・・なんて、そんなこんなしている間に、お待ちかねの揚げたて天ぷらが!

s-DSCF7811.jpg


なんてことない絵ですが、嬉しかったので撮りました。

少しいい気分になってきた後半、デッキに上がっても良いとのことなので
昼寝(いや、夜だから夜寝?)から覚めたむすこに横浜の夜というものを感じさせてやろうと外へ。

綺麗だね~

と、ふと横を見ると

s-DSCF7834.jpg


なんですか?あの盛り上がりは

隣のクルーザーでバカ騒ぎしている男女が。
ドラマに出てくるような金持ち達の道楽のような光景とでもいうのでしょうか?
ドレス着て昭和な雰囲気プンプンでさぶっ

・・・むすこよ、どうかあんな学生にだけはならぬように。

あ、うちは道楽させてやれるだけの親じゃないから平気か。

なんだか勝手に切なくなっちゃったので
気を取り直してパチリ!

20070902011313.jpg


パパ~ん(こういう時だけ)来年もよろしくぅ

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●頑張って続けるつもりなので応援よろしくです

スポンサーサイト

Comments

i-178お久しぶりですi-179

ブログがなかなか更新されないので
勝手に少々心配しておりましたi-229

こうちゃんは元気ですか?
竜徳は先々週、一週間ほど下痢が続いたので病院へ連れて行ったら、「風邪のウイルスがお腹に入ったのでしょう」と言われました。v-404

その日のうちに元気になりましたけど・・・v-392v-345

屋形船いいですね~v-410i-53

私の夏は教習所通いで終わってしまいましたv-409i-34

しかし、取り合えず先週仮免許が取れたので、今月中に免許取得を目指しています。v-411
待っててくださいね~i-280i-88



今月中とは!

ブログ、私生活ともに少しご無沙汰しちゃって、頑張って教習所に通っているのかな~すごいなぁ~と思っていたら、なんとも今月中に取得とは!?
すごいわすごいわーi-237
子育てしながら勉強、って大変だろうけど頑張って!

毎日の子育てお疲れ様です。
楽しそうな屋形船。
私はいまだに屋形船って乗ったことが
ないです。
夜景を見ながら、飲んで食べていいなー。
気分転換になりましたか?
パパもたくさん協力してくれるみたいで、助かりますね。
赤ちゃんにも良い経験になりましたよ。きっと。

直子さんの返信を読んで、「よ~し頑張るぞ~v-91」と思っていたら、今日のお昼頃から急に竜徳が9度4分の熱を出してしまい、苦しそうに30分泣き続けていたので、座薬を使って落ち着かせましたv-404
多分、突発だと思いますv-402

なので、明日は大切な授業が幾つかあったのですが、全てキャンセルになってしまいましたv-409

子供がいると、なかなか予定通りには行かないものですね~v-413

tukimiさんへ

i-228tukimiさんもお疲れ様ですi-179もうすぐですね、赤ちゃんv-73
なんだか私も楽しみです!早く会いたいな~

それはビックリ!

いきなり熱が出るなんて、突発性の熱ってよく聞くけど実際そうなるとかなり焦りますね!v-356
もうよくなっていると思うけど、これから冬に向かってお互いまた他の心配も増えて、ますます大変になりますね・・・i-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/129-8b1e2410

