スポンサーサイト 


母スタイル続行宣言 

結局、出産予定日は何事もなくあっさりと過ぎ・・。
念力を送ってくださったかた、ご協力ありがとうございました。

先々週も
『あ~こんな穏やかな週末はもう最後かもしれな~い』 うふうふ
なんて言っておきながら、先週が過ぎ
なんだかんだいって、今週も普通の週末になってしまいそうです。

近所の人たちや友達と
『もうすぐね!頑張って!』
『はい!生まれたら連絡しますね!じゃあ次お会いする時はコブつきで~!』
なんて盛り上がって別れておきながら、何日か後にフツーに会ってしまった気まずさ・・

う~む、かたじけない。

でも、こればっかりは私の力だけではどうしようもないのです・・

もともと考え方が厳しい私。
母になるにつれ日に日にその意気込みは増し・・
このブログでも思い切り熱血ぶりを披露し
もしかしたら、本当に私の息子は私に会うのを恐がっているのでしょうか?

むすこよ・・
そんな事に怯えていたら世の中渡って行けんぞよ


いずれにしても
どんなに私のお腹が居心地よかろうが君は出てこない訳にはいかないのだから

母はこのスタイルを続行します

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

うーんそれでこそなおさん、息子に世の中のなんたるかをお腹にいるときにもう語れるとは・・・。
信念に基づいた子育て、なんかとってもいい感じじゃないですか?
生まれてくるのが待ち遠しいね。

tukimiさんへ

待ち遠しい、というか、いい加減拷問に近い状態となってきましたよ。
このおなか、どこまで行くんかいな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/13-c5fa92c6

