 


秋、再び。 

DSCN0902.jpg


秋、ですねぇ・・・

どっか行きたいな~ なんてぼやいていたら
この写真を見た瞬間、私の心にサワッと突然秋の風がそよいだもので
見ているだけでなんともいい感じで癒されたこの写真を思わず載せてしまいました。
(義母が旅行に行った八幡平の秋です)


紅葉はやっぱりいいなぁ、なんて思っていたら
家の近くの『花水木』 が今年もまた紅く色付き始めたのを見て
去年のこの時期にこうやって眺めていた自分をフト思い出しました。

そういえば、ちょうど一年前の今日は
迫り来る出産予定日をドキドキハラハラ待っていたわねぇ
破裂しそうなお腹を抱えて、期待と恐怖に胸こわばらせていた私・・・


むすこ、もうすぐ1歳です。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●最近のむすこの写真が無いのはもったいぶっているわけではありません。激しすぎる彼の動きと日々の忙しさのせいでマメに写真が撮れずにいるせいです。ご勘弁ください


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/133-8674ab28

