スポンサーサイト 


慌ててお詫び 

昨日のブログを何気なく読み返していたら・・
自分でも恐ろしくビックリしてしまった瞬間があったので
この場を借りて皆さんにお詫び申し上げたいと思います。

それは、私の生おなかです。

たしかに、こんなになっていた。
紛れも無く、自分のお腹です。
・・・でも、なんだか凄いですねぇー
怖いです!

こんなものを皆さんにお見せしてしまったかと思うと
なんだか謝らずにはいられなくなってしまって
思わず眠るのも忘れて更新してしまいました・・・

あの頃のわたしは毎日このお腹を見続けていて
こんなに恐ろしいお腹になっていることに気づかずにいたのでしょうねぇ
その事実もまた恐ろしいですねぇ
なんだかその辺に歩いている知らない妊婦さんのお腹を見ても
その下にこの画を想像してしまったりして・・・
このブログを読んで私と同じようにそんな想像をしてしまうかもしれない方に
重ねてお詫び申し上げまする


でも実は、産後1年を迎えようとする現在の私のお腹が

もっと恐ろしかったりして・・・


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●そのお腹を見ているむすこと夫に一体どんな影響が!?●

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/134-345223a7

