 


歩く練習 

チャイの散歩に出ると、ベビーカーから降ろせと言う(そぶりを見せる)ので
慣れない靴を履かせて歩かせてみています。
s-DSCF8509.jpg


意気揚々と歩き出すのもつかの間
s-DSCF8510.jpg


彼の好奇心の素はいたる所に転がっているらしく
s-DSCF8514.jpg


最初の気持ちも忘れてもっと楽しいことをやりだしてしまいます。
s-DSCF8516.jpg


徐々に凶暴にもなっていくむすこ・・・
s-DSCF8517.jpg


私のところまで来るはずだったのにそんなことはもうすっかり忘れて
s-DSCF8524.jpg


彼の集中力が最後にたどり着いたのは
s-DSCF8525.jpg


初めての枯葉でした。
s-DSCF8526.jpg


靴を履かせると徐々に立つ意欲が下がってくるようで・・・

まだまだかなぁ・・・


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●彼のアンヨはまだ楽をしていたいようです


Comments

訪問履歴からやってきました。
チャイ君歩くの上手ですね。
ちょこちょこ歩いてるのがかわいいです。
ぼくには小学生の甥がいるのですが
その子の歩き出した時のこと思い出します。

コメントありがとうございますi-179
実はチャイとはうちで飼っている犬でして・・・i-230
良ければ私の癒しカテゴリーでうちの姫チャイも見てやってください♪
  • [2007/11/18 23:20]
  • URL |
  • まりの飼い主さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/138-703619dc

