スポンサーサイト 


チャイの大好きな優しい管理人さん 

今日みたいな雨の日は、チャイは外を歩けません。
こんな日は、大好きなマンションの管理人さんのところへ遊びに行きます。

人見知りの激しいチャイが管理人さんにちゃんとなつくまでには
1年くらいの月日が必要でして・・。
チャイの気持ちを気長に待ってくれた管理人さんは、とても優しい方です。

雨の日だけに限らず
散歩の行き帰りには必ず管理人さんの部屋に寄ろうとするチャイ。
その理由は・・




おやつをくれるからです

管理人さんが優しいと知っているチャイは、今日も やりたい放題
優しい管理人さんの膝の上で、ダメなおっさんみたいにご飯をほおばります。
20061119063825.jpg

調子にのっていたら・・

20061119064106.jpg

ご飯をばらまいてしまいました。

慌てて逃げるチャイ。

20061119064423.jpg


20061119064525.jpg


優しい優しい管理人さん。
何も出来ないチャイにかわって、ご飯を全部拾ってくれました。
いつもありがとうございます、管理人さん

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

ワンコ好きな方、こちらもご覧ください♪
わたしの癒し


スポンサーサイト

Comments

こんにちは~☆
まだかまだか、と首が伸びきってしまいそうな心境でしょうね(^^)
今日は寒くてお天気も悪いし、気分も滅入りますね。
我家はだんなが海外出張で1週間以上留守なので、ポッキーもストレスためまくってます。。
赤子に泣かれ、ポッキーにも吠えられるとこちらもかなりつらいです(TT)
せめて早く天気が回復してくれれば・・・。
では!

ぐりこさんへ

首、かなり伸びきってます!
お腹も、微弱陣痛なんだか、大きすぎて痛いんだかなんだかわかりませんv-406
日に日に大きくなっていっている気がする・・。
いくら管理人さんがいるとはいえ毎日行くわけにも行かないので、雨の続く日は私も悩みますv-393
家が広ければ走り回って遊ぶのに!

今日あたりはおなかどうですか?
チャイちゃん、かわいがってくれる人が近くにいていいねー。

昨日は雨の中、鎌倉まで行ってきました。一緒にドライブして、ドックがーーデンカフェの屋上で遊んだことがなつかしく思い出されました。
なんだか遠い昔のような気がするなー。

tukimiさんへ

そうねぇ、行ったのいつだっけ?なんかだいぶ前のような気がしちゃうね・・。
来年の春には落ち着くだろうから、うちの実家に寄りがてら、また海に遊びに行きましょう!☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/14-f41b8105

