 


子の振り見て・・・ 

今日もまたまた飽きずにそごうへ
行くたびアクティブになっていくむすこ。
大変良い話なのだけれど、最近なんだか足癖が悪くなってきたような・・・?
どうやら夫がボールを足で蹴ることを教えたようで。
フトした時に足が出ております。
s-DSCF8634のコピー


そして今日も親友と友情を確認。
s-DSCF8633.jpg

カワユかったので載せてしまいました

そしてまた、いらんところが気になるむすこ。
s-DSCF8637のコピー



そういえば、前に撮ったこの写真

s-DSCF8227のコピー

足癖の悪さを予告していたような?

『足でそんなことしてはいけませんっ!』
・・・って、いつごろ叱ればいいのだろう?
今はまだ叱っても分からないしなぁー・・・

でもまずは
抱っこしながらたまに出る、私の腕の補助的右足と
常に揺らしている夫の足の揺すりを直さなければ

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●子の振り見て親改めよう●


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/142-1a63ba90

