スポンサーサイト 


着々と人間らしく 

たったこれだけのことだけれど
『そうかーやっぱり成長したのかー』
と思う瞬間が、考えたらちゃんとありました。

よそ見しながら余裕でバナナが食べられるようになりました(いいのかそんなんで!
s-DSCF8762のコピー


約8割の確率で、名前を呼んだら手を挙げることができるようになりました。
s-DSCF8772のコピー


これもまた約8割の確率で、『○○だよね~ね~』と言ったら
s-DSCF8776のコピー

と首を傾けるようになりました。

楽しくなってくると、ところかまわず頭を放り出すところはちょっとやめて欲しいけど
s-DSCF8773のコピー


そして何より一番成長したのが
今まで卵ボーロも『おえっ』(口中の水分が失われて飲み込むまで至らなかったらしい)
ってなって、食べられるお菓子といえばひえリングくらいのナヨっちいお口だったくせに
お友達にいただいた坂角のおせんべいの大人の味を知ってクセになってしまったむすこは

s-DSCF8768のコピー


一丁前にものすごーく美味しそうにコレをほおばるわけで
最近は、私の一番のお助けアイテムとなっております

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●お口の成長はほどほどに頼むよ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/145-e6818505

