 


後が面倒くさい遊び 

最近のむすこのお気に入りはコレです。
折り紙を小さく破いたものを、落ち葉のようにヒラヒラと落とす遊びです。
s-DSCF8794のコピー


気がつくと最近、自分からアクションを起こすことが楽しいと気付いたらしく
何でもいじったりしたくなってきました。
この遊びも、体で静かに感じることが楽しいようです。
感じた後、必ずこんな風に
s-DSCF8797のコピー

喜びを表します。

紙ほど軽いものを、触ったり、離したり、つかんだりする不思議な感覚。
何度も何度も飽きずに遊んでいます。(安いやっちゃのぅ
s-DSCF8798のコピー


やる度に興奮していくむすこ。
s-DSCF8795のコピー

なんか変な笑い方になってきているんですけど?

興奮が最高潮になってくると
s-DSCF8802のコピー

またこれが。


一人で遊んでくれるのは楽なんだけどさぁ、片付けるの大変なんですけど・・・
(むすこがばらまくより早く集めなければならない!)
s-DSCF8804のコピー

せっかく集めたのにまた遊ぶの・・・?

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●感覚は大事です!●


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/146-3c69b354

