スポンサーサイト 


私の実家の洗礼 

s-DSCF8825.jpg


この人、私の母です。
この顔の広がった子供は、私のむすこです。

食事中にバタバタ騒がしかったうちのむすこに
思わず母がしたこの行為・・・
決して虐待ではありません。

母的には『これっ、静かにしなさいっ』ってツッこんでいる瞬間なのですが
それを知っているのは、隣にいる私の父と実の娘の私の二人だけだったに違いありません。
きっと隣のテーブルの方たちは『なんてひどいことをっ』って思ったことでしょう。

でもこの写真を撮りながら『ちょっとやめてよー』ってケタケタ笑っていた私も
小さい頃この突っこみを何十、いや何百回もされて育てられてきたわけで
『やっぱり孫にもやるのね』って思って苦笑い。

0歳児だったら怒っていたかもしれないけど
もう1歳過ぎたからいっか・・・なんて。(どんな理由でかは私もよくわからない

どうか曲がって育ちませんように

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●これも愛情!●

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/149-6c805607

