スポンサーサイト 


もうしばらくお待ちください 

本日出産予定日2日超過、検診に行ってまいりました・・。
赤ちゃんの大きさは3300g位。
やはり更に大きく育っておりました
私は体が小さい方なので、大きい赤ちゃんを産む場合は結構大変だと聞いています。
だから3300という数字を聞いたときには少しビビリました

今週の金曜日にまた検診に行って
まだまだ陣痛が来なさそうだったら、様子を見て来週入院して誘発しましょう
ということで今日の検診は終わりました。

今夜来るか、明日来るかわからない出産ですが
精神的にこんなに不安になるとは想像しておらず。
子供を授かって普通に妊娠生活を送り
そのままの流れで予定日には普通に産むんだな~ぐらいの感覚でいましたが
最後の最後で大変そうな分娩を想像させられるとは・・。


でも!

考えていてもやっぱり仕方のないこと


あと数日残された自由な時間
今日のお昼は母と待ち合わせをして、フレンチランチを楽しむことに

美味しいもの食べて、いい気分になって
そういうのって、女は大事なんですよね~(妊婦じゃなくても
安くて適当な量と味。大した写真じゃないですが、せっかくだから撮ってきました。
s-DSCF3405.jpg s-DSCF3407.jpg s-DSCF3413.jpg


雨も上がり、ランドマークも見えていたのでついでに外もパチリ。
s-DSCF3423.jpg


赤ちゃんの巨大化は私の食事のせいかと思ったのですが
それは特に関係ないとの返事をいただいたので
たらふくいただいてまいりました
ごちそうさまでした。三國さん

というわけで、今日の高カロリーランチが
今後のおなかの膨らみにどう影響するかはあえて考えず・・。

大変でも、そんときはそんときだ~い!
基本的に体育会系な私?

皆様、もうしばらくお待ちいただければ幸いです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

3300g★健康じゃないですか!

先週はワタクシずっと実家に帰っていて、ほとんどPC触れず。だからもう、気になって気になってv-394
間に合って良かったーe-266
でも、本人はフゥフゥでつらいし、不安ですよねe-330
出産の経験がないもんで、偉そうなことは全く言えませんけど、大丈夫ですよv-411
私、今週中には絶対産まれると思いますもん!!

なお2さんへ

お久しぶり!どうしたのかな~って思ってたよ、そっか実家に帰ってたのね、v-398
確かに未熟よりかは大きい方が丈夫でって思うんだけど、今は『小さく産んで大きく育てる』っていうので、皆あまり大きくならないように気をつけているのよ。大きいと産む時母体が本当に辛いみたい。なんせ出てくる所が出てくる所だけにv-393
でももう今更慌てても100gも200gも同じだから『なるようになれ~っ!』って感じだけどねi-229
応援本当にありがとう。心強いです。
頑張るね!v-91

こんにちは!

ちょこっと忙しくて日記を見れなくて凄く気になっていましたi-240予定日過ぎて不安ですよねv-394でも3300g、元気な赤ちゃんで順調に育っていて良かったですねi-189先生は体が小さいので大変だと思いますが、頑張って下さい!!

ウメさんへ

お久しぶりです☆コメントありがとう♪
ウメさんも楽しい毎日を送ってますか?体の方はどう?時々心配しています。優しい彼との将来の話も楽しみにしています。ウメさんも細いから、今から体力つけておいたほうが良いよv-91
また見にきてね!v-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/15-ca6acea2

