 


親、反省。 

もう1年過ぎたのか・・・

と言いながら夫婦で何気なく昔の写真を見直していたら・・・

s-DSCF4607.jpg


私:『え~!何これ~!どこの子?って感じだよ~

s-DSCF4614.jpg


夫:『力士かよって感じだな~
私:『ホントだよ、これなんて朝青龍じゃーん!いや、ただの食いしん坊、みたいな?

s-DSCF4615.jpg


夫:『酒やけのおやじだな



・・・偽りのない実際の会話です。
・・・一生懸命生きているむすこをつかまえてこの会話・・・

反省・・・・・・でも笑っちゃう

ほんと、赤ちゃんって変わりますねー!アハアハ

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●あと1年経ったらまたどう変わるのか・・・●


Comments

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2007/12/04 03:18]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いかがお過ごしですか?雄三です。広島もすっかり秋が深くなって瀬戸内海の水面もおだやかです。なんかトアエモアの’今はもう秋。。誰もいない海。。。’って感じの雰囲気です(笑)時々雄三のつぶやきに来てくださってありがとう。貴方のブログはとてもいい感じです。頑張って!

同じですよ♪

うちも上の子3歳になったとき、赤ちゃんのころの写真見返したら「誰やねんこれ?むっちむちやなー!」なんてみんな大笑いでした♪
1歳で違う顔になったと思ってても2歳になったらもっと、3歳になったらさらに顔がかわってました。。。きっとむすこくんもこれからどんどん成長して変わっていくんでしょうね!
楽しみですね♪

雄三さんへ

応援ありがとうございますi-179
こちらはもう雪が降りそうなくらい(って言うといつも夫に『大げさな!i-232』って言われますがi-230)寒いです!手袋は必須です!
お互いに風邪には気を付けましょうね・・・

toteoさんへ

ほんと、ここまで変わるのかっ?ってくらい変わってしまうものなんですね・・・怖いi-230
この先も良い感じに変わってくれることを祈りますi-229

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。
東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」http://blogscout.jp/
日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5
なおさんのブログを拝見して、面白い記事が充実していると思い
お声がけさせていただきました。
現在、大手の携帯電話会社のキャンペーンを
ブログで紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。
もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
⇒ harada@media.writeup.co.jp
なおさんのご連絡を心よりお待ちしております。
# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/151-a398a8d6

