スポンサーサイト 


キャンドルカフェ 

子供を産んで、久しぶりのデートのような?時間を
むすこが寝ている(ベビーカーで)間に楽しんでみました

s-DSCF9159.jpg


若い頃はこういった場所に行くことが少なかった私ですが
やっぱり子育てしてるからかなぁ・・・なんだか心しっとりしたくなったりするもんで
散歩がてら寄ってみよう、なんて感じになりまして。

s-DSCF9161.jpg


キャンドルカフェ

ましてやこんな風にイベントに参加するようなこと、特にしなかった私ですが
家族が増えたからでしょうか・・・辛いことも楽しいことも、今や願うことが沢山あるせいか
思わずやってしまいました。

600円で願いを託したキャンドルに火を灯すことができます
s-DSCF9176.jpg


もっとゆっくりしたいなぁ
もっとゆっくり寝たいなぁ

とか
むすこに対しては
一人で遊んでくれればいいのになぁ(常に私と一緒に遊びたいらしい
もっと熟睡してくれればいいのになぁ
グズグズグズグズ言わないで欲しいなぁ(機嫌がいい時は可愛いのに

とか

宝くじ当たらないかなぁ

とか

散々考えたあげく
結局やっぱりこんな月並みなことしかお願いできませんでした。
s-DSCF9181.jpg


家族皆が健康で楽しく・・・

そうですよ。世の中不幸な人たくさんいるんだから
私のこんな大変なんてちょろいちょろい!・・・ってこんな時は思うんですけどねぇ・・・

s-DSCF9180.jpg


最終的にはこんな素朴な願いでおさまってしまう小さい私です


こんなロマンチックな演出の前で・・・
s-DSCF9186.jpg


ベビーカーを押す夫の腕にさりげなく触れる・・・
なーんてっ
この時ばかりはちょっと懐かしい二人に戻ってみたりして。
はい、クリスマスマジックです。
バタバタしている子育て中の夫婦には必要な瞬間です。
外の力を借りてでも何でも、夫婦も盛り上げていくのだ!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●パパも忘れずにね

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/153-c8e6d328

