スポンサーサイト 


必ず訪れる関門 

小さい子供を持つと必ずやってくるこの関門

小さな心にヒットする心地良いリズムやフレーズ、そして魅惑のダンスや楽しい感覚

これは、むすこがちょうど1歳になった、という頃の出来事です。
何やら集中してテレビ画面に食いついていると思ったら・・・

s-DSCF9047.jpg


えっ?もう?

そして次の瞬間

s-DSCF9046のコピー


母もちょっと残念だったよ・・・
実は私も嫌いじゃないっていうかちょっと好きっていうか、くだらなすぎるところがまあまあ笑えちゃったりして

むすこが本格的にハマる年頃(3、4歳?)にはきっともうこの笑いは去っているだろうから
次は何だろう?あんまり下品なやつじゃなければいいなー
ちなみに前回のなんたらラモン○Gってやつは見るだけで吐き気がしてたのでチャンネル即変えでした。男の子だけにお下品系にハマる率高し・・・?あー想像するだけで頭痛い
男の子を持つお母様達、共にこれを乗り越えましょうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●自分好み、夫は出来ても息子無理?●

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/157-4369ffe4

