スポンサーサイト 


最近の心配事 

標準よりちょっと(かなり?)細めなむすこ。
空腹満腹に関係なく風船(いや、硬いから小玉スイカか?←夫の発言)みたくなっている
このお腹、私は結構心配だったりして。

s-DSCF9128.jpg


あまりにもすごくて、皆に『すごいねー!お腹』と言われます。

しかもこの写真撮った時も、隠れた左手はボリボリとわき腹を掻いている
その様は、『本当に子供か?』と重ねて私を不安にさせます。

この先もどんなことで私を不安にさせるのか、むすこ・・・。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●小さいおとこ、成熟されたこの私をどこまで惑わすのか!●

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/158-8afae756

