スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか出来るようになってくれる事を信じて 

最近むすこがハマっているこの行為。

s-DSCF9432.jpg


お友達のオモチャだろうが何だろうが、何かを足の間に走らせることが楽しいらしく
私が『はい、むすこトンネル入りまーす』と言うと、とても楽しそうにコレをします。

s-DSCF9433.jpg


不思議そうに見ていたお友達も、急にこのオモチャが欲しくなり奪いに入ります。
1歳を過ぎてから、うちのむすこも徐々に人のものに興味を持ち始め
さっきまで全然気にしていなかった物も人が持っているだけで急に興味がわいたり
”隣の芝生が”状態で、最近はお友達と会うたびお互いにオモチャを取り合って

s-DSCF9429.jpg


イライラが最高になると、こうやってお友達を叩いたり、押したり
なので今は、『はい、どうぞ』と『ありがとう』を交互にやらせるようにしています。
でも何度やってもここはやっぱり1歳ってかんじで、すぐに忘れて本能のままに動いてしまいます。
躾というものは本当にしんどいですね・・・。でも諦めずに続けなくてはいけませんね。
明日も頑張ります

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●少なくていいから友達を大事にできる子になって欲しいな●

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/164-41dd2589

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。