 


入魂ドリンク 

20歳になるかならないかぐらいの時に、弟(当時高校生)と合計10本をジュースとして飲んだほどのリアルゴールド好きの夫が、この前実家の近くのスーパーで見つけ、嬉しそうに購入していた

リアル気合だー


とても嬉しそうに、そして興奮しながら 『買っていい?ねぇ買っていい?』 と言うほどのこの飲料の
どこにそんなに魅力があるのか分からないが、夫の勧めで一応ネットで調べてみました。


~20~30代の働き盛りの男性をメインターゲットに、ジンセン(高麗人参エキス)やビタミンB2、ビタミンCのほか、“気合チャージ成分”として“カフェイン”を加え、炭酸入りのドリンクに仕上げている。
「日常の仕事のプレッシャーの打破はもちろん、スポーツイベントや、風邪、受験など、さまざまなシチュエーションを乗り切るための“気合”入魂ドリンクとして、お飲みいただけます」~

ふーん・・・
高麗人参が入っているぐらいだから確かに気合が入りそうだわね。


だったらもっと何十本も買って、じゃんじゃん夫には働いてもらうってのもいいねぇ

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●えぇ、鬼嫁とは私のことざあす●


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/169-44dda3b7

