 


横浜赤レンガ倉庫で 

先週訪れたのは赤レンガ倉庫
もう明日で終わってしまいますが、只今花のイベントやっておりまして

s-DSCF9952.jpg


この日はとても良い天気で、海の青と色とりどりの花々がとても鮮やかなフラワーガーデン。
しかし、『わぁ~素敵ね~』と優雅に鑑賞している余裕もなく
最近むちゃくちゃな方向に歩いてゆくむすこが花壇の中に入ってしまわないか
ヒヤヒヤしながら見張ることに全神経を集中していなければならない私

するとどこからか『カ~ン、カ~ン』という鐘の音が・・・

その先を早々と見つけ、むすこは一目散にその場所へ。

最近なんでもやりたがるむすこ。
しかもうちのむすこは音が鳴る系が大好きなようで

こんな重いロープを動かしてこんな大きな音を近くで聞ける度胸はよいけれど
放っておけばいつまでもカンカンカンカン

s-DSCF9947.jpg


・・・・この手のものは、ちょっと要注意です。
こんな時私の頭の中は、いい具合の時にどうやってうまく止めさせるか
そんなことでいっぱいなのです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●泣かせず怒らせず。知恵を絞って日々自分との戦いなのです●


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/173-c2a735a8

