 


ベイクオーター 

穏やかな日差しと爽やかな風が気持ちの良い春がやってきて
チャイにとっては待ち望んだ最高の季節です。
おでかけ時のチャイはとってもお利口なので、お友達とのランチに混ぜてもらいました。

今回は近場でぷらぷらと。
とりあえず、ベイクオーターのワンコも入れるハニーギャラリーカフェへ。
グッドタイミングにうちのむすこはお昼寝タイムに入ってくれていたので
チャイを抱っこしながらゆっくりいただく久しぶりのお昼のビールは最高
店内を流れるヴァネッサ・ウィリアムズの曲が、青春時代の自分を思い出させる・・・
なんて浸っていたら、目の前でむすこのお友達が美味しそうにサンドをほおばる

s-DSCF0380.jpg


そしてチャイもすかさずねだる

s-DSCF0377のコピー


思い出に浸るひと時すら与えてくれないのね・・・

食べ終えたあと、むすこが産まれる前に独占していたこの位置で満足そうなチャイ。

s-DSCF0382.jpg


お昼のあとは、屋上で男たちを動かせることに。
平日はほとんど人がいないので皆ノーリードで大丈夫です。

彼ら、会ってもいつもこんな状態でばらばらに行動します。

s-DSCF0390.jpg


が、今日はなんだか二人とも機嫌が良かったのか

s-DSCF0386.jpg


まだ会話が出来ないので、『えへえへ』言っているだけでしたが
くっついてなんだか楽しそうに語らう様子も。

チャイも便乗して珍しく仲間に入ってきました。

s-DSCF0398.jpg


最後はキッズストアで頭の運動。

s-DSCF0404.jpg


さまざまなオモチャが試せて、我が子が何に食いつくかがわかるようになっています。

s-DSCF0402-1.jpg


ちなみに、車を流して遊ぶこのおもちゃ。
0歳のとき食いついたむすこを見て買った我が家ですが、これが家にやってきた途端に
流すことよりもお口に入れてナメナメすることしか喜びを得られなかったため
今はまだクローゼットにしまわれているという状態です。
その時の教訓を生かし、今ではおもちゃをすぐに買うことがなくなった我が家です。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

●ちゃい、また連れて行ってあげるからね


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/175-9b2566ae

