スポンサーサイト 


変わり果てた妻に夫は・・ 

本日出産予定日超過4日目

おっぱいマッサージ
1日1回、2、3分のちょちょっとやるくらいの私のマッサージ

マッサージをすることで陣痛誘発することになるから
1日何回も、1回片方5分ずつくらいしてください
と、前回の検診で言われまして

『えっ、そうなの?そんなにやるもんなの?』

なので、昨日は頑張りました。

ずーーーっと やってました。

テレビ見ながら。お風呂入る前、オットの側でも。

チャイは、そんな私のお乳を
じーーーっと 見ておりました。
なにやらすごいものを見るかのような目で。

そんなチャイの眼差しにピントを合わせて記念の一枚でも撮りたかったのですが
やはり今回もものがものだけに止めておきました。ちょっとつまんない

あまりにも私がおっぱいにつきっきりだったもので
チャイはこのおっぱいに嫉妬をしたらしく
抱っこ抱っこと甘えてきたので、この写真は撮ることにしました

20061122125230.jpg



・・しかし、夫婦、ってスゴイですねぇ

ソファーにずっしりと埋まる私の大きなお尻と
最高潮に開脚された両足の上にどでかい生腹が乗っかり
フンフン言いながら牛の乳をもみしだくようにマッサージに熱中する妻。

今考えたら、わたしくしのオットは大物なんですわな。
そんな私の目の前で♪♪♪鼻歌歌いながらパソコンいじってまして。

変わり果てた私の姿をなんとも思わないなんて・・!

それは愛か? 
それとも呆れ果てた末の2人の愛の形なのか?


・・そんな風に心配になるくらいなら
これもまた今から考えればだが、夫の前では控えればよかったものを。
今更遅いですけど。

ま、いっか

たしかに、マッサージをすると、おなかがものすごく反応します。
ぎゅいーん って、その張り具合は恐ろしいくらい。

こんな調子で何度も何度も張らせたので
今日の明け方くらいにはくるかな~と結構期待していたのですが・・。

こうやってパソコンいじっている、ということは
そういうことですね・・。

さっ!
今日も頑張って散歩に行ってこよーう!


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/18-536b2807

