スポンサーサイト 


初めての骨折 

またまたご無沙汰してしまったのには理由がありまして・・・。

生まれて初めて、骨折というものを経験してしまいました。
場所は、膝のお皿です。
初めての場所にしてはなんともコントのような場所
レントゲン写真を見たら、キレイにスパッと割れておりました。
でも、そのおかげで手術は免れました。
現在、最新ギプス?サポーターで足を固定している最中です。

こんな風に、もう2週間もがっつり膝を伸ばし続けております。
s-DSCF1664.jpg


そう、これは事故でありまして、詳しく説明すると長くなってしまうので簡単にいうと
自転車で転んでしまいました。
もちろん、子供を乗せている時です。幸い子供は無傷ですみました。
私の知らないうちに、右ひざが全衝撃を受けてかばったようです。

もともと自転車で育ってきたので、操作にはかなりの自信があった私だけに
今回の事故は結構ショックで、完治したあと普通にまた自転車が乗られるのか少し不安です。
相手がいての事故とはいえ、それを回避できなかった自分に改めて歳を感じてしまう・・・。

せっかくですので、去年の腱鞘炎の時のように今回もしばらくは私の骨折生活をお楽しみください

皆さんも不意の事故にはくれぐれもご注意を。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑●腱鞘炎がやっと治ったと思ったら今度は膝ですか・・・ 応援おねがいします●

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/184-e67c2909

