スポンサーサイト 


むすこ、少し男になる 

保育園に通うようになって約1ヶ月半、
日に日に園に慣れていくむすこの様子を先生から聞いて、減りつつはあった罪悪感ですが
先週末、それが見事に払拭された出来事がありました。
それはこれ↓です。

s-DSCF1665.jpg

骨折する前は私が送り迎えをしていました。
お迎えの時は笑顔をみせるむすこも、朝は毎日泣きながら私と離れます。保育園の門を出てからもしばらくむすこの泣き声が聞こえていました。そんな朝が1ヶ月半も続いた昨日、初めて、先生からこのような報告をいただきました。
嬉しくて感動で、思わず載せてしまいました。

まだ1歳なのに、不安でも目に涙をためながらグッと我慢しているなんて、我が子ながら
エラい
母、そこに感動です!

どんなに小さくても彼らの世界はちゃんとあって、それはやっぱり自分たちの力で乗り越えていくしかないんですねぇ・・・。実感です。
自分の子供を信じて、どんどんそのチャンスを与えてやるのも親の務めのひとつでしょう。

むすこよ   頑張れ!!!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

スポンサーサイト

Comments

始めまして!
楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/188-f20ee650

