 


おなか酷使コース 

散歩に行ってまいりました。

今日のコースは・・

20061122163714.jpg


この坂道を上がっていったところにある公園です。

20061122163737.jpg


チャイは・・
嫌がっております。

20061122163744.jpg


ここまで上がって来てもなお、嫌がっております。

小さい頃は喜んで走っていたのに・・。
チャイも歳をとったのですね。

え~ 疲れるからやだ~ って顔でこちらを見ています。

だが、私の為に頑張って上ってくれ、チャイ!

と、チャイをおだておだて上がってまいりました・・。

そうです。今日はあえておなか酷使コースを来ました。

一応、努力はしないと!


20061122163750.jpg


今日は曇っていますが・・

この公園、頑張って上がってきたご褒美みたいに
横浜の景色がきれいに見えたりして
夜景はけっこうキレイだったりするんです。

今度チャンスがあればご紹介したいと思います。


帰ってきたチャイは大好きなおやつを食べたあと・・

20061122172312.jpg



ポカポカのホットカーペットの上でお昼寝タイムです。

つき合わせてごめんよ

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/19-59ac74cb

