スポンサーサイト 


ギャロップ! 

めずらしく、なにやら引っ張り出して真剣に見ている・・・

s-DSCF1723.jpg


おぉっ それはっわお

黙って見ていると

s-DSCF1725.jpg


そして親の期待に応えたこの反応

s-DSCF1727.jpg

この絵本、『ギャロップ』といいまして
しかけ絵本になっています。



ギャロップ!! (しかけえほん)ギャロップ!! (しかけえほん)
(2008/06)
ルーファス・バトラー・セダー

商品詳細を見る



むすこのいとこへのプレゼントに何かいい絵本がないかと探していたところ、見つけました。
鎌倉にある、メッゲンドルファー という、しかけ絵本専門店です。
実家の近くにあるこのお店、前々から気になっていたのですが今回初めて購入しました。
この本の日本語版は入手困難らしいのですが、こちらのお店では扱っておりました。
けっこう人気もあるらしいので、お店を一度覗きに行こうと思っているかたは事前に問い合わせてみるといいかもしれませんね。


実際の動きが見たいかたは、こちらをどうぞ

お値段は少々お高めですが、気に入ってしまったので自分のむすこ用にも購入しました。
これを買った時はまだ1歳過ぎくらいだったので、まだこの動く物体が何かわからなかったらしく、親が期待するほどの反応は得られませんでしたが、このたび勝手に自分から本棚の奥から取り出してきて、興味しんしん、『おんどり』のページでは『ちゅんちゅん』(鳥を見たらすべてこう鳴くと思っている)とても興奮して見ていました。

年齢を問わず、ちょっと楽しめる絵本ですね☆

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/193-cb7aab15

