スポンサーサイト 


陣痛のはじまりはじまり~ 

皆さんっ

来ました

※ 多分!

ただ今 陣痛 (これも多分) 6分間隔

細かく話しますと・・

今朝、6時頃、寝ていたら、何やらお尻をつたう水らしき感覚。

ねむけまなこで触ってみたら・・

何かが出ていました。

それは

おしるし ってやつです

わたし、おしるしって、ほんと、お知らせ程度かと思っていたら

ていうか出血じゃん!って驚いてしまうくらい血が出てまして。

とりあえず病院へ行きました。

で、子宮口の開き具合3cmくらい、定期的な腹部の痛み

このまま入院?ってムードだったんですけど
オットとバカトーク繰り広げていたら
『笑えているくらいだったらまだまだそうですね』
いったん家に帰されました。

今は家で 激痛待機中 です。

いいと言ったのに、父と母が大集合しまして
母は、のん気にパソコンいじってる私に少々ガッカリ気味。
父は、『それ、今流行のボログ?』 と中途半端にマジボケしております。
チャイは大好きな2人が来てくれたことに大興奮です

『その時』はいつやってくるかわかりませんが、
また、余裕があれば状況をご報告したいと思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

えーこれって何時のことー??って
みたら16:48ってことは
もう生まれているのかな???
まさかこのまま夜を迎えているってことはないと思うけど。
もう入院してるのかな?
ドキドキ!!
がんばってーーv-241v-242v-243v-244v-245v-246v-248v-250v-251 何時に生まれたんでしょう??

えぇっっv-237
もう産まれたのでしょうかっ!?
まだでしたら、がんばってください!!! もう遅いかしら・・・

PC開くことはできなかったけど
こんなにリアルタイムに応援していてくれてたなんて、感激です!
ありがとう!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/20-b1542029

