スポンサーサイト 


愛しのチャイ 

なんとなく気付いている方は気付いていると思うのですが、
最近チャイの出番がありません。
そうです。せっかく横須賀から帰ってきたチャイですが、私のこの骨折事件があったおかげで
今度はわたしの実家にお泊りに行っています。
ということは、骨折をした日に母に迎えに来てもらったので
ちょうど1ヶ月間、もうチャイとは会っていないわけで・・・

なんせ子供もろくに面倒が見られないわたしが、チャイの散歩に行けるわけもないので
チャイのために実家に送りました。

わたしよりもわたしの母が大好きなチャイは、今最高に幸せな時を過ごしていることでしょう。

先日わたしのことがかわいそうと思ったのか、母がテレビ電話でチャイを出してくれたのですが
電話口でわたしが 『ちゃい~ちゃい~』 と呼んでも
顔を背け、眠そうに 『うるさいなぁ』 といった様子。

・・・予想していたとはいえ、やっぱり悲しい。

でも、チャイが幸せならそれでいいのです。

真実の愛とはそういうものです。

わたしがチャイを散歩に連れ出してやれるのは、まだもう少し先になると思うのですが
何ヶ月も実家にいたら、それこそもうチャイの中では
もう鎌倉の子になったつもりになっているのではなかろうか・・・
そんな不安はぬぐい去れません。

わたしが元気になっても、連れて帰るのが不憫になる恐れも。

切なくなってる私がかわいそうに思ったのか、今度は妹が
実家の庭でまどろんでいるチャイを写真に撮って、送ってくれました。

s-GRP_0000.jpg

そうだよねぇ~、せまいマンションにいるよりも、ちょくちょく出られる庭のある実家の方が

楽しいよねぇ

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

banner2.gif
↑こちらもよろしくです。

スポンサーサイト

Comments

青森の自然の中を激走していたチャイを思い出しました♪・笑
あの時は必死に犬用ジャーキーでご機嫌取りましたねi-229
私もチャイに会いたいですi-278

GT-marchさんへ

そうですね、あれはもう4年くらい前のことですね。思い出します・・・楽しかったなぁ~。v-398
今でもたまーに激走しますけど、あの頃のように長い間は無理になりました。
チャイ、青森楽しかっただろうな~
また連れて行ってあげたい☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/203-429baffa

