スポンサーサイト 


初やきいも 

20081118-151226-06495600.gif



むすこ、初めての焼きイモ

ナジャちゃんママが持ってきてくれました。
おうちのオーブンで作ったものですが、本当の焼き芋屋さんで買ったみたいな仕上がり!

基本的にむすこは、お芋かぼちゃが嫌いな変わった幼児なので(こういうところは男)
焼き芋はまだ与えたことがなかったのですが・・・


s-DSCF2018.jpg


おいしそうに食べていました。
ナジャちゃんママありがと!!


おいもでモソモソになったお口に、わが子は・・・


いつものコレ。

s-DSCF2027.jpg

そう。青汁です。

葉っぱのミルクというものです。
もう0歳のころから、湯冷ましの次に飲ませていたものなので
ぜんぜん嫌がらずに、というかむしろおいしそうに飲みます。
私も味見しましたが、無理でした。

葉っぱのミルク葉っぱのミルク
()
不明

商品詳細を見る


でも飲みすぎて、歯が茶色くなってきているのがちと心配・・・
(でも1歳半の歯科検診の時、いずれ歯磨き粉で洗うようになれば自然にとれるので
それは気にしなくて大丈夫と先生はおっしゃられていました。)

煮物は好きだし、焼き魚は好きだし、酢の物は好きだし、お茶は好きだし
典型的な日本人のおっさんみたいなむすこです。

妊娠時代、ジャンキーな生活していたせいかも?

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。


↑こちらもよろしくです。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/207-92cb0f90

