スポンサーサイト 


陣痛、長い付き合いになりそうです・・ 

痛みが増してまいりました・・。

食べない 飲まない 生まれない

助産婦さんに言われたこの言葉のもと
夕飯をたらふく食べ
5分間隔に縮まった陣痛の合間に
頑張って投稿しております。

我ながら、よくやるな~ って感じですが・・。

ま、これもいい思い出

5分間隔っていったら、もう病院に行かなくちゃいけないんじゃ?
とお思いの方もいるでしょう。
もちろん、もう入院してもいいらしいのですが
間隔が狭くなったとしても、大事なのはその勢いで
この間隔の状態がずっと続くようでは意味がないらしく。

だから、同じ時間を過ごすなら
テレビも見れて、大声で話もできて、お風呂も入れて
そんな風に自宅で自由に過ごしておいて
本格的にいよいよ我慢ならない状態になって
それで病院に行って一気に出産!
という方がいいでしょう、というわけで
私は帰されたわけで。

夫は、いつ来るか分からない立会い出産のため
ただいま仮眠をとっております。

両親はそんな長丁場になるだろうお産にそなえ、一旦帰りました。
陣痛が始まってから実家で面倒みてもらおうと思っていたチャイは
この流れになってラッキー♪ぐらいな勢いで私に見向きもせず
両親にくっついて実家へ行ってしまいました 薄情なヤツ
チャイは、実は私の母が大好きなんですね・・。
ま、私と離れるのがイヤイヤと言われて辛いよりマシですが くすん
見てください。この、母に甘えるチャイの顔
20061123214201.jpg



・・しかし
ここまでくると、なんだか不思議なことに
やるしかない
って思えてきますね・・。
今更逃げられないし

こういうところがオンナの強さっていうやつなのでしょうか?

それともこれは、本当の辛さをまだ知らずしてのセリフなのでしょうか?
そのうち
おみそれいたしました~ って泣きわめいちゃったり?

・・でも、結局、自分が戦うしかないんですねぇ

今も、夫が寝ているとなりで、痛みと戦うわたし。
痛みがくると、息を吐いてその痛みを受け入れるイメージをします。
するとスーッと痛みがひいていく。その繰り返しです。

よし!こうしよう!
ここの文字の装飾ができなくなったとき、病院に行こうと思います。
その時は頑張って投稿してから行きますね!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆



スポンサーサイト

Comments

あれ、って次のブログが更新されてる・・・。臨場感あるなー。
今はどうなっているんでしょう。
もう病院かな?
今夜生まれるのかな?
頑張ってねー。

陣痛!!

どうですかーi-198
寝てますか?病院ですか?
産まれましたっi-198
いよいよですねーv-281
でも、定期的にやってくる陣痛ってたまりませんねv-394
とっても勉強になります。
ほんとに、ほんとに、あとちょっとですv-344
がんばってーv-353

この時はまだのん気でしたね・・。
今も、この時の文面を読むと、辛かったことを思い出しますv-393

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/21-8ca93617

