スポンサーサイト 


HAPPY★2歳★アンパンマンパワー!!!ピザ編 

 むすこ、2歳になりました 

ここに至るまでには、ほんとうに皆々様方の応援なしでは来られなかったわけで
改めて御礼申し上げるとともに、今後もより一層のお力をお借りできれば幸いでございます。




1歳のお誕生日は、一升餅イベントをしてやりました。
今年はどうしようかなぁ~~~~ と悩んだあげく

むすこの好きなアンパンマンでいこう!ということに決めました。

基本、人生、エキサイトしてなんぼをモットーとしている私なので
どうせやるなら、むすこが感嘆の声をあげるほどのものをやってやろうと
いろいろ考えた結果・・・


アンパンマンを、い~~~っぱい つくってやろうと決めました。


で、こうなりました。


s-DSCF2229のコピー


いや、というより、

チーズ嫌いな夫のためにちらし寿司を用意し
ちらし寿司が好きじゃないむすこのために大好きなピザを用意して

普通にケーキを用意したら、こうなってしまっていました。



まず、むすこが一番ガッついていたピザですが

s-DSCF2126.jpg


お友達が普通にフライパンでピザ焼けるんだよ~って教えてくれたので
さっそく調べて、お手軽にピザミックス粉でやってみました。


実はこの日、なぜだかむすこ、ものすごーくグズってまして

s-DSCF2119.jpg

言ってたむすこも、このピザはペロリ。

s-DSCF2124.jpg

お腹が空いていたのね・・・



でも、食べたかったのは生地とチーズだけだったらしく

20081125-030607-14052700.gif

上に乗っている具はすべてキレイに排除して食べておりました。





一番最初に焼いたやつです。↓

s-DSCF2117.jpg

誰じゃおまえ?



ちょっと疲れたので、続きはまた次回にします。お楽しみに!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/212-bab555cf

