スポンサーサイト 


BIGな男・オット 

あれからまた一日、お産が終わって平和な時間が流れたわけですが
衝撃を受けた私の心はまだ癒されてはおらず
唯一むすこの丸くなり始めた頭を見てホッとする毎日を送っております。

男は中身で勝負!
常々夫に言い聞かせている私ではありますが
いざ自分の息子の頭が変形している、ということになると話は別
おっぱいをたくさん飲ませれば徐々にへこんでくる
という助産師さんの言葉を信じ、今日もせっせとお乳を飲ませている母であります。

あたま、といえば

我が息子は体重3085gで生まれてきたわけですが
当初の予測では、3500gは軽く超えているだろうと思われていたわけでして
なぜそのような予測に至ったのか、理由がわかりました。

あたまの大きさ から推測するのだそうです。

つまり、それだけの体の大きさを割り出したのは、頭の大きさからでして
ようするに、やっぱり、むすこの頭は、体の割合からしたら
大きい
ということになるわけでして
見事に私の父と夫の遺伝を受け継いでいることが証明されたわけです。

・・・男だから いっか。

基本的に、私は
いいにおいがしそうな男の子より
どかべんみたいな男の子の方が好き でありまして
だから、全然構わないのですがね 男は汗してなんぼ!

おとこ、といえば

この辛い経験とともに、新たな発見というものありました。

それは、夫の器のデカさ ってやつでしょうか?

私は普段、夫のことを、ふざけてですが
ヘタレ とか もやし とか 帰宅部 とか言って
もっとしっかりしなさい的な発言を多くしてきましたが・・

この度、夫がとんでもなく ビッグな男 だということを発見しまして。

そして、普段エラそうに体育会系を気取っていた私が
逆に、案外 ヘタレ だった、ということも発見してしまったわけで
だってだって本当に辛かったんだもん

最後の何時間かの私は
顔面蒼白、口は開けっ放し、目は虚ろ、全身震えっぱなし
そしてその脇にはナント
白目むいてる妻の背中を絶え間なくさすり続ける我が夫・・。
こちらの世界にのぞかせる息子の頭を確認しながら
あともう少しだ、頑張れ!! 』 なんて

包丁で切って血まみれになった私の指を見て、慌てふためいたかつての夫の姿はなく

全面的かつ完璧に妻をサポートする夫の姿が



この場をお借りして一言・・。
これまでの数々の失言を許してちょ
男の底力を垣間見た瞬間でもあったわけです。

こんなことがあり、これから出産を迎える方は、是非立会い出産をお勧めします

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆



スポンサーサイト

Comments

すごい☆

30時間の出産にずっと立ち会ってくれてたんですねv-353王子、さすがですねv-20
うちは、こわくて見れないって。。。(笑)
出産を機に愛が深まったようでv-344なによりです☆
ミルクで頭が丸くなるんですねーv-405

亭主、株上がる

当分の間は大いばりできますね、うちのオットもi-232
でもホント、これを思い出せば、一生彼を大事にしていける、ってくらい愛情を感じましたよ♪
家族のイベントは、なるべくこうやって絆につなげていければいいですよね☆

いや~安心したよ!

本当に大変なご出産お疲れ様でした。
すっかり遅くなってしまったけど改めて母子共にお元気で安心しました。
「絆」・・・素敵な言葉ですね。
年末ご主人さまのパパっぷりが楽しみですよ♪・笑

GT-marchさんへ

全然パパってイメージないですよね彼はi-229
でもこの間、息子の生足をパクッって口にくわえてました!
でも最後、『この足もそのうち臭くなるんだな』とも言ってました。
息子に負けない強いパパになって欲しいと願うばかりです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/23-f4e54fd8

