スポンサーサイト 


男の本能!? 

今週から、なるべく頼らずにやってみようと

17時にわたしの父が保育園にお迎えに行ってくれる
(近くに父の会社があるため、行ってくれるというのでお願いしました。)

以外は自分でやってみようと決めました。



で、お風呂も入れてみようと思い


サポーターが濡れないように大きな袋に穴を開け、そこに足を入れ
水が入らないようにゴムで止めます。
普通の輪ゴムで止めるので、けっこう締め付けられて跡がつくくらい痛いですが
それは気合でガマンです。

サポーターをしないといつむすこにヒザを踏まれるかわからないし
ひょんなことでヒザが曲がってしまう恐れもあるので
やっぱりサポーターはしたまま入ります。
でも湯船につかることはさすがにムリなので
むすこにはかわいそうですが、シャワーです。


で、問題はここからで


久しぶりにわたしと二人でお風呂に入ったむすこ

嬉しかったのでしょうか

目の前のわたしのおっぱいを見て


乳首をつんつん。

乳房 (っていうほど無いですが ) をモミモミ。

そして、乳首を指差し




          ↑昔風の絵でいうとこんな感じ

おいししょ~

と。


へ!?



するとむすこは

ももももも・・・・ と言いながら 飲むフリを。





しゅっぱ~い



・・・っておい!


さすがに ひどくな~い!?むすこくん!!


と、2歳になったばかりのむすこに、マジ突っ込みを入れてしまいました。



これって、いまだにわからないのですが

おいしそう、って言葉は、今まで何度も聞いてます。
しかも適した場面で言ってます。
だから『美味しそう』って言葉の使い方は知っていると思います。
だからやっぱり、1年前までは
このおっぱいを美味しく飲んでいた、ということも覚えているんだと思います。

でも、すっぱい、って?


すっぱい、って言葉もそれなりにわかっていると思います。
果物がすっぱい時など、やはりこれも適した場面で言っていると思います。

・・・ということは、わたしのおっぱいが本当にすっぱい時があった、ということなのでしょうか?

甘い、苦い、というのは聞いたことがありましたが
すっぱいおっぱい、というのもあるもんなんでしょうか・・・


でも、乳首をつんつんしたり、乳房をモミモミする必要はないと思うんですけれど・・・


これは、やっぱり、男の本能、ってやつなのでしょうか!?



あ~~むすこの将来が恐ろしい・・・

2歳で母のおっぱいをもて遊ぶなんていい度胸してるよ~



久々に ? な出来事でした。


先輩ママでこの謎がわかるかた、ご一報ください。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ!

うちの息子も眠い時は必死に探しまわりますよ~e-444
上2人の娘はそんなことなかったのでやっぱり男の子だけなんでしょうか?
お風呂では、すきをみてかぶりついたりしますe-330
やめてくれ~~!!です。。。

ポチ完了

ん???

しゅっぱーーい、
なんだったんでしょう??^^

でもでも、可愛いですねー♪

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

足一本でも怪我をしたりしたら
主婦は大変ですよね。
なかなか 鋭い言葉を言われ・・・
酸化しているのですか?

大変な状態なのにこうやって楽しく
ブログを書かれていること・・・
すごく前向きな人なんだと思います。

みさよ さま♪

やっぱり?!男の子だけですか!
う~む・・・
でも気にしてくれるだけまだいいのかもしれない・・・e-263

ルー さま♪

まあ、かわいいですね、人のパイなら・・・v-389e-263

まだ少し搾り出せば母乳が出るので、今度飲んでみましょう!!e-442

chiemom さま♪

こうやってオモシロおかしく書きでもしないと不幸すぎてやってられんのですよーv-399

さ、さ、酸化・・・
それは考えてなかったv-389

なおちゃんこんばんわぁ

ヒザが曲げられない状況でのお風呂
って気合入ってるねっっ
オトコは最初っからぱいぱいがスキな
生き物なんだよぉ~♪(・ε・)/
おうえん!

あーちゃん さま♪

あーちゃんさん、コメントありがとうです!v-398

聞くまでもなかったですかやはり・・
なんとなくそーかなぁとは思っていましたが、むすこもやはりだてにおちんが付いてないわけですわなi-230

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/231-05cd596b

